
--/--/-- --:--



悪いことしましョ!(2000)

2010/01/02 21:30
本当の望みって・・・
予告
悪いことしましョ!(特別編) [DVD]悪いことしましョ!(特別編) [DVD]
(2008/10/10)
ブレンダン・フレイザーエリザベス・ハーレー

商品詳細を見る

《作品情報》
原題・・・BEDAZZLED
上映時間・・・94分
製作国・・・アメリカ合衆国
言語・・・英語
配給・・・20世紀フォックス
製作費・・・4800万ドル
興行成績・・・約9000万ドル
補足・・・1967年のイギリス映画、『悪いことしましョ!』(Bedazzled)のリメイク


《スタッフ&キャスト》
監督・・・ハロルド・ライミス
製作総指揮・・・ニール・A・マクリス
原作・・・ピーター・クック
音楽・・・デヴィッド・ニューマン
脚本・・・ラリー・ゲルバート 、ハロルド・ライミス 、ピーター・トラン
出演・・・ブレンダン・フレイザー
     エリザベス・ハーレイ
     フランシス・オコナー
     オーランド・ジョーンズ
     ミリアム・ショア
     ポール・アデルスタイン
     トビー・ハス
     ガブリエル・カソーズ


《ストーリー》
コンピュータ会社に勤める不器用で情けない男エリオット。彼は好きな女性とまともに話をすることも出来ない。ある夜、片思いのアリソンと偶然バーで出会うが案の定ほとんど相手にされず、彼は思わず“彼女と付き合えるなら僕は何でも捧げます…”と一人つぶやく。すると目の前に美女が現れ、自分は悪魔だと言い、魂と引き換えに7つの願いをかなえてあげると告げる。悩むエリオットだがアリソンへの思いから悪魔との約束を交わしてしまう。そして早速1つめの望みが叶えられるのだが……。 (yahoo)

《評価》
悪魔がかわいい


感想

やっぱりこの映画は

いろんなコスチュームに着替える

エリザベス・ハーレイが可愛かったですね。

まぁこの映画のストーリーは

魂と交換に7つの願いをかなえるっていう話です

ただ、やはり悪魔との契約なだけあって、

望んだ願いが、うまくいかないんですよね。

絶対に何か、おかしなことになるんですよ、

あとこの映画は同じ俳優が、いろんなパターンを

演じないといけないから、大変だったでしょうね。

参考になったら、↓をクリック
banner_23.gif
a_01_20090321112326.gif
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村



ベリー・バッド・ウェディング

2008/03/29 11:32
4_10018.jpg


《My評価》
73点

《キャスト》
監督・・・ピーター・バーグ
出演・・・キャメロン・ディアス、クリスチャン・スレイター、ジョン・ファヴロー
     ダニエル・スターン 、ジーン・トリプルホーン 、ジェレミー・ピヴェン

《ストーリー》
抜群に美しくチャーミングで、理想的な結婚式を挙げることが夢のローラ。彼女は、優しい婚約者カイルとの結婚を数日後に控え、なんだか落ちつかない日々を送っていた。心配のタネはカイルの悪友たち。どこか怪しげでインチキ臭いと感じていた。そんな彼らとカイルは独身最後のバカ騒ぎ“バチェラー・パーティ”を開くことに。が、そのパーティーの最中、とんでもない事件が発生。彼女の周りでも奇怪な事件が頻発する。それでも、彼女は結婚式を取り止めるつもりはなく……。
00067.jpg


《感想》
どんどんとストーリーが発展していく・・・
殺人というものに、恐怖感がよく出ている。
最終的には、ローラは・・・
確かにタイトルどうりの、
ベリーバッドウェディングです。

banner2.gif

fc2



 Home