
--/--/-- --:--



ハウス・オブ・ザ・デッド

2010/03/14 11:00
そこは、死の島と呼ばれ恐れられる島だった・・・
予告


ハウス・オブ・ザ・デッド [DVD]ハウス・オブ・ザ・デッド [DVD]
(2005/08/05)
ジョナサン・チェリーオナ・グローアー

商品詳細を見る


《作品情報》
原題・・・House of the Dead
上映時間・・・90分
制作国・・・アメリカ合衆国、カナダ、ドイツ
製作費・・・約700万ドル
言語・・・英語


《スタッフ&キャスト》
監督・・・ウーヴェ・ボル
製作総指揮・・・マーク・A・アルトマン 、ダン・ベイツ 、
        マーク・ゴットウォルド 、ダニエル・S・クレツキー
音楽・・・ラインハルト・ベッサー
脚本・・・デイヴ・パーカー 、マーク・A・アルトマン
出演・・・ジョナサン・チェリー
     タイロン・レイツォ
     クリント・ハワード
     オナ・グローアー
     エリー・コーネル
     エヌーカ・オークマ
     ウィル・サンダーソン
                 など


《ストーリー》
孤島のパーティへ出かけようとしたサイモンたちは、船に乗り遅れてしまう。漁船の船長カークに船を出してくれるよう頼むが、島の名前を聞いたとたん、カークは表情を堅くし、その依頼を断わった。そこは、死の島と呼ばれ恐れられる島。どうしてもパーティに参加したいサイモンは、カークに法外な金を支払い船を出す。何とか島へ渡った一行だが、賑やかなはずの会場には誰もいない。やがて彼らは、恐ろしい一夜を迎えることになる。(goo)

《評価》
ドイヒー(ひどい)


ネタバレ感想
全体的に言うとしょぼい。

ゲーム画面をつかうのは、ある意味で斬新だった

かなり邪魔だったけど、

しょっぱなにネタバレをされるという、

何も面白みがなかった。

あとアクションシーンが、シュールだった、

無意味な行動も多いし

アングルも謎だった。

素人なのに、銃の使い方テクってるし。

結果、ゾンビがアグレッシブだった。

banner_23.gifa_01_20081210175840.gifにほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村



アンダーワールド

2008/09/14 17:45
時代を超えて人々を魅了する伝説的存在、ヴァンパイアとワーウルフ(狼男)。
その二つの種族が現代も生き続け、人知れず闘いを続けていた...。

4907953015685.jpg

《My評価》
78点

《キャスト》
監督・・・レン・ワイズマン
出演・・・ケイト・ベッキンセイル、スコット・スピードマン、シェーン・ブローリー
     エルウィン・レーダー

《ストーリー》
ブラックレザーのロングコートに身を包み、夜の街を見下ろす一人の美女。
T0001737.jpg
ビルの屋上からコートをはためかせ、静かに地上に着地した彼女の正体は、ヴァンパイアの女戦士セリーン。彼女は長年戦い続けてきた宿敵、ライカンが、マイケルという若い人間の医師を執拗に追いかけていることに気付き不審に思う。セリーンは一族の現リーダー、クレイヴンにライカンの不穏な動きを報告したが、彼はたいした問題ではないと片付ける。
aw02.jpg
しかし彼女は、ライカンが良からぬ陰謀を画策していると直感し、マイケルを追いかけるのだった。同時に彼女は、いつしか自分がマイケル自身に興味を抱いていると感じ、戸惑いを覚えていた。
undewm2.jpg

《感想》
やっぱり、ヴァンパイアという設定のために、
暗いシーンが多い、っていうか9割9分が暗くて分かりづらい・・・
アクションはまぁまぁかな、そんなにすごいっていうわけじゃぁない。
ストーリーはだんだん話がすすむにつれて面白くなってくる。
こいつが悪役なんだなと思っていたら、終盤にかけて・・・ん?
となります。
主役のケイト・ベッキンセイルはキレイですね^^
プリズン・ブレイクのマイケルがでてましたよ。
この映画では、役名はマイケルではないけれど、他の奴がマイケルだから
この2人のかかわりが面白かったです。

予告


music video

a_01_20080913105525.gif
banner2.gif
にほんブログ村 映画ブログへ



バイオハザード

2008/05/13 19:57
研究中の兵器ウィルスが蔓延し、
ゾンビ化した人間があふれる巨大研究所内を舞台に、壮絶なサバイバル戦が勃発!

cinema200408_01.jpg

《My評価》
77点

《キャスト》
監督・・・ポール・W・S・アンダーソン
出演・・・ミラ・ジョヴォヴィッチ、ミシェル・ロドリゲス、エリック・メビウス
     ジェームズ・ピュアフォイ、マーティン・クルーズ

《ストーリー》
近未来。巨大企業アンブレラ・コーポレーションでは“ハイブ"と呼ばれる地下の巨大研究施設で秘密裏にバイオ兵器の研究を進めていた。しかし、研究中のウィルスが何者かによって施設内に散布されてしまう。ハイブを管理しているコンピュータは施設外への伝染を防ぐため完全閉鎖し、外部との接触を遮断する。内部調査のためハイブに送り込まれた特殊部隊は、出入り口付近で倒れていた美女・アリスを発見するが、彼女は記憶を失っていた。一同は彼女を連れてハイブへ侵入するが、そこには予想を超える光景が広がっていた……。
baiohazard.jpg


《感想》
俺はまだ、あまりこのアリスのことが、
理解できていないなぁ・・・
でもアリスはアクションがすごい。
ミラ・ジョヴォヴィッチは、ウルトラ・ヴィオレットでも
圧巻のアクションでしたね。
大きなゾンビは正直ビビリましたわ。
あのレーザーみたいな奴にあたって切れるシーンも最悪でしたね、
吐きそうになりました。^^

予告


banner2.gif

fc2

にほんブログ村 映画ブログへ



 Home