スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブルー・ストリーク

2008/04/28 18:01
ダイヤを盗んだはいいが、隠した場所が警察署!?
一体どうして取り戻す?

51AxWcDcPzL.jpg


《My評価》
90点

《キャスト》
監督・・・レス・メイフィールド
出演・・・マーティン・ローレンス、ルーク・ウィルソン、ウィリアム・フォーサイス
     デヴィッド・チャペル、ニコール・アリパーカー

《ストーリー》
L.A.。宝石泥棒のマイルズ(マーティン・ローレンス)は2千万ドルのダイヤモンド“ブルー・ストリーク"の強奪に成功したが、仲間のディーコン(ピーター・グリーン)の裏切りに遭い、建設中のビルにダイヤを隠してから逮捕された。2年後、出所したマイルズは宝石の隠し場所がロス警察37分署になっているのを見て愕然とする。あきらめられないマイルズはなんと刑事になりすまして署内に潜入。
警察になって潜入する?シーンです。↓
bluestreak.jpg

ところがひょんなことで見込まれた彼は若手刑事のカールソン(ルーク・ウィルソン)とコンビを組まされ、経験をいかして窃盗課のトップに踊り出たりと事態は妙な方向に。ダイヤにようやく再会できたマイルズだが、そこにFBIがらみの巨大な麻薬取引事件が降りかかり、さらにディーコンが再び登場。かくしてマイルズはあの手この手で事態を打開すべく苦闘をはじめたが、意外な結果を迎えるのだった。
右にいるのが相棒で新人のカールソン↓
blue1.jpg


《感想》
なかなか痛快な映画ですね
まさか、建設中のビルが警察署になるなんて・・・
予想付かなかっただろうね。
また警察になりすますって何回もばれそうになってます。
ってか最後のシーンはかっこいいねえぇ。
残された1発をどうつかうのか・・・
そして、このマイルズはバレテ捕まってしまうのか・・・
ラストも・・・。

予告↓


fc2

banner2.gif

にほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト



 Home Next>>