
--/--/-- --:--



アナコンダ2 ボルネオ島の迷宮

2008/06/30 13:10
あれから8年…。その恐怖が薄れかけてた頃、
新たな“ぬめり”をしたたらせ
新たな“ウロコ”を輝かせ、巨大な“とぐろ”を巻きながら、
『それ』はさらなる進化を遂げ、さらなる凶暴性を発揮して帰ってきた!

今度は逃げ切れない!
jpdukytmyf.jpg


《My評価》
74点

《キャスト》
監督・・・ドゥワイト・リトル
出演・・・ジョニー・メスナー 、 ケイディ・ストリックランド 、
      マシュー・マースデン 、 ユージン・バード

《ストーリー》
ニューヨークの細胞研究所は、老化防止に劇的な効果のある“花”の発見に色めき立っていた。その花とは、ボルネオの密林に7年に1度、2週間だけ咲く幻の百合、ブラッド・オーキッド。この研究に人生を懸けるバイロン医師は、研究仲間やスポンサー、コンピューター技師らと、一路ボルネオに向かう。折り悪く、現地は雨期の真っ直中。この時期に危険な奥地へ船を出してくれる船頭は、いわくありげな流れ者のアメリカ人、ジョンソンだけだった。降りしきる雨の中を出発する一行。だが彼らの行く手には、想像を超えた惨劇が待っていた……。T0002992a.jpg
C0000225_0.jpg


《感想》
最初の前半は、全然アナコンダが出てきません^^
ワニとかが出てきます。
ってか船長が頼もしいですなぁ・・・
ワニもナイフ一本で殺すし、アナコンダかってナイフ一本
最強です^^
ちなみに今回はアナコンダ一匹どころじゃありません。
正直30匹近くはいたかと・・・
イヤシイ男がめちゃくちゃ腹が立ちました。

予告


banner2.gif

fc2

にほんブログ村 映画ブログへ



 Home Next>>