
--/--/-- --:--



デジャヴ

2008/07/29 13:36
フェリー爆破事件の捜査を進める捜査官ダグは、手かがりを握る美しい女性の死体を見た瞬間、
奇妙な感覚“デジャヴ”に襲われる…。彼は“すでに殺された女性”を救い出し事件を
防ぐことができるのか?

taqkmixzen.jpg

《My評価》
91点

《キャスト》
監督・・・トニー・スコット
出演・・・デンゼル・ワシントン 、 ポーラ・パットン 、
     ヴァル・キルマー 、 ジム・カヴィーゼル

《ストーリー》
06年2月28日、海軍の水兵とその家族たちを乗せたフェリーが、突如大爆発を起こした。
D003.jpg
ATFの捜査官ダグは現場を捜査し、爆発がテロだった事を証明。
mo4905.jpg
さらに爆発現場の近くで発見された女性の死体も、鋭い観察力で殺人によるものだと見抜いた。と同時に、ダグはその死体の女性・クレアに奇妙なデジャヴを感じる。爆破事件とクレアの殺人が関係あると見たダグは、彼女の部屋の捜索へと向かった。するとそこにあったのは…。
dejavu02.jpg

《感想》
まさかの時間ものでしたね。
油断していました。最初の方はサスペンス?で
全く終わりが見えませんでした。
だからよく分からなかったんですが、
なんと中間あたりから過去がどうとかこうとか、
そして・・・
まさに俺の好きな時間ものですね^^
是非おすすめします。
1度見てしまえば、2度見てみたくなる。
そういう作品です。

予告


music videoネタバレアリ


banner2.gif
fc2
にほんブログ村 映画ブログへ



 Home Next>>