
--/--/-- --:--



舞妓Haaaaan!!!!!

2008/08/31 19:57
男の夢、それは舞妓はんとの「野球拳」!!
熱狂的な舞妓ファンのサラリーマン・鬼塚公彦は、
仕事を成功させ念願のお茶屋デビューを果たすのだが…。

maiko.jpg

《My評価》
82点

《補足》
興行収入20.8億円。
阿部サダヲにとって、映画初主演作となる。本作が植木等の最後の出演作品となった。

《キャスト》
監督・・・水田伸生
出演・・・阿部サダヲ 、 堤真一 、 柴咲コウ 、 小出早織 、 伊東四朗

《ストーリー》
鬼塚公彦は東京の食品会社で働く平凡なサラリーマン。
20061022_50296.jpg
ただひとつ普通じゃないのは、修学旅行で京都を訪れて以来、熱狂的な舞妓ファンだということ。そんな公彦に転機が訪れる。念願の京都支社に転勤が決まったのだ!死に物狂いで仕事して、最高峰の壁「一見さんお断り」を強引に乗り越え、やっとの思いでお茶屋デビュー!だがそこでお茶屋常連の野球選手・内藤
T0005213a.jpg
と出会った公彦は、内藤に異常な競争心を燃やし…?!

《感想》
普通に面白かった^^
ストーリーとかは、もう置いといて、とりあえず楽しんで欲しい。
ミュージカル的な要素もあり、お笑いも満載で楽しめる。
まぁ楽しみたい人はこの映画を是非見て欲しいです^^

予告


お·ま·え ローテンションガール


banner2.gif
fc2
にほんブログ村 映画ブログへ



 Home Next>>