
--/--/-- --:--



U.M.A レイク・プラシッド(1999)

2010/01/17 11:51
なぞの巨大生物・・・
予告


U.M.A.~レイク・プラシッド~ デラックス版 [DVD]U.M.A.~レイク・プラシッド~ デラックス版 [DVD]
(2000/08/11)
ビル・プルマンブリジット・フォンダ

商品詳細を見る


《作品情報》
原題・・・LAKE PLACID
上映時間・・・82分


《スタッフ&キャスト》
監督・・・スティーヴ・マイナー
製作総指揮・・・ピーター・ボガート
音楽・・・ジョン・オットマン
脚本・・・デイビッド・E・ケリー
出演・・・ブリジット・フォンダ(ケリー・スコット)
     ビル・プルマン(ジャック・ウェルズ)
     オリヴァー・プラット(ヘクター・サイア)
     ブレンダン・グリーソン(ハンク・キーオ)
     ベティ・ホワイト(ビッカーマン夫人)
                     など


《ストーリー》
メーン州北部の山中に潜むレイク・プラシッドで、ダイビング中の男が謎の生物に下半身を食いちぎられて殺される。謎の生物の正体を探るべく現地を訪れたニューヨークの自然史博物館に所属する女性古生物学者ケリーは、事件の調査を進める保安官ハンクや、狩猟監視官のジャックと共に湖の調査を開始。ボートに乗り込み湖面へと踊り出たケリーたちは、そこで、異常発達した巨大生物と遭遇する・・・(YAHOO!映画)

《評価》
なんかリアル・・・


鑑賞前の予備知識
・暗い
・気持ち悪い
・B級臭い
・下品

ネタバレ感想

ジャケットからもわかるように、

謎の生物はワニなんですけど、

想像してたより小さかったから、変にリアルだった。

あと急に、でてくる気持ち悪い映像が

完全に気分を害したけどね^^

何回も出てくるんだもんなぁ

ストーリーは、特別進展はしないし、退屈だった。

ただ、最後のオチは、まぁまぁかな。

参考になったら↓をクリック
banner_23.gifa_01_20090321112326.gifにほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




 Home Next>>