
--/--/-- --:--



プリズン・フリーク(2006)

2010/07/16 22:20

プリズン・フリーク [DVD]プリズン・フリーク [DVD]
(2007/06/14)
ダックス・シェパードウィル・アーネット

商品詳細を見る


《作品情報》
上映時間・・・89分
原題・・・Let's Go to Prison
制作国・・・米
言語・・・英
製作費・・・約400万ドル


《スタッフ&キャスト》
監督・・・ボブ・オデンカーク
製作総指揮・・・アーミアン・バーンスタイン 、トム・ワーナー 、
        カリン・マンダバック 、マーシー・カーシー
原作・・・ジム・ホグシャー
音楽・・・アラン・エリオット
脚本・・・ロバート・ベン・ガラント 、トーマス・レノン 、マイケル・パトリック・ジャン
出演・・・ダックス・シェパード
     ウィル・アーネット
     シャイ・マクブライド
     デヴィッド・ケックナー
     ディラン・ベイカー
     マイケル・シャノン
     ミゲル・ニーニョ

《スト-リー》
自分に有罪判決を下した判事に復讐しようと心に誓っていたジョンだったが、出所した時には当の判事は亡くなっていた。ところが判事の息子ネルソンが無実の罪で刑務所に送り込まれたことを知り、ジョンはわざと刑務所に舞い戻り、ネルソンをいびり倒すが・・・。 (goo)

《評価》
邦題に、不意打ち


邦題からして、プリズンブレイクのパロディかと思ったけど、

内容は全く違った。簡単に言うなら復讐劇?

正直ストーリーとかは、あんまり頭に入ってこなかったけど、

別に複雑じゃないから、苦じゃない。

個々のキャラがよかった。

ウィル・アーネットっていう御曹司役の人が最高だった。

顔だけで笑えた。 いちいち行動とがかわいらしいし、

復讐を試みる、主人公もいい味出しておもしろかった。

見て損はないし、憎らしいキャラもそんなにでてこなくて

本当に、スッキリみれる作品。

《予告》



 Home Next>>