
--/--/-- --:--



バタフライ・エフェクト2

2008/08/30 19:56
不慮の事故で恋人・ジュリーを失ったニック。
ひょんなことからタイムスリップ能力を身に付けた彼は、
彼女を救うために過去を変えることに成功するが…。

いきおk

《My評価》
63点

《キャスト》
監督・・・ジョン・R・レオネッティ
出演・・・エリック・ライヴリー 、 エリカ・デュランス 、
     デヴィッド・ルイス 、 ダスティン・ミリガン

《ストーリー》
設立されたばかりの企業で、ビッグプロジェクトを担うニック・ラーセン。
hyhyhy.jpg
恋人ジュリーの誕生日を祝うため、
rdtfygふ
親友カップルと郊外でピクニックを楽しんでいた途中、
rtygふ
会社から「すぐに出社しろ」と電話が入る。仕事を優先したニックは、渋る仲間を車に乗せ街に引き返すが、途中で交通事故を起こしてしまう。1年後。たった1人生き残ったニックは、仕事しかない孤独な人生を送っていたが、激しい頭痛に襲われた直後、事故を起こした日に引き戻され…?!

《感想》
この作品は前作のバタフライ・エフェクトとは別物と考えた方が
よさそうです。俺は前のインパクトが強すぎて、正直・・・
ストーリーは途中からこんがらがってきます。
前作と微妙に戻る具合が変わってます。例えば戻ったらその間の記憶がないとか
そういうこともあってか余計にややこしくしています。
最後の終わり方も予想どうり。
でも、あの最後は予想できませんでした^^
3でも作るんでしょうか?
期待は出来ませんが^^

予告


music video



fc2
banner2.gif
にほんブログ村 映画ブログへ



← ジャッカル | Home | コン・エアー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

茶栗鼠

讃岐の造様、始めまして
「こんなB級映画はどうでしょう!?」様からきました。

 いやぁ、前作と比べると断然、前作です。
 ストーリーっていうか、もう設定が前作と変わってますし。A・カッチャーとエミリー・スマートの替わりになるキャストじゃないですし。
 
 「3」が出るなら、「1」の続編がいいです^^



そうですよね^^やっぱりアシュトンとエイミーじゃないとね。



Trackback

Trackback URL:
 Home