スポンサーサイト

--/--/-- --:--



山猫は眠らない3 決別の照準

2008/09/11 19:25
傷病除隊から数年、衰えぬ腕と経験を買われて復職を果たした
海兵隊の狙撃手・ベケットに与えられた新たな任務は、
自分の命の恩人を抹殺することだった・・・

SNIPER_3.jpg

《My評価》
58点

《キャスト》
監督・・・P・J・ピース
出演・・・トム・ベレンジャー 、 バイロン・マン 、 ジョン・ドーマン 

《ストーリー》
かつて米海兵隊きっての凄腕スナイパーとして名を馳せたトーマス・ベケット。傷病除隊から数年、その経験を買われて復職した彼に、ベトナム時代の戦友で、命の恩人でもあるポール・フィネガンを抹殺せよ、との指令が下る。死んだと思われていたフィネガンは、イスラム過激派と結託し、テロ組織を支援する危険人物となっていた。ホーチミン警察のクアン刑事と組んでフィネガンを追うベケット。その胸中に迷いがよぎる。はたして命を預け合った親友を殺せるのか……。一発必殺“ワンショット・ワンキル”を信条としてきたベケットが、初めてミスを犯してしまう・・・
C0000385_0.jpg

《感想》
1と2を見てないから、正直ストーリーは
分からないところがいくつかあったが、
まぁ、それは置いといて。
ストーリーは単調だから理解しやすいんじゃない?
全体的に静かな映画だったという印象が強い。
あの最後の殺し方は非現実的ですね。
まさに、「ワンショット・ワンキル」ですね^^

予告


banner2.gif
fc2
にほんブログ村 映画ブログへ



← メン・イン・ブラック2 | Home | HELL《ヘル》 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~^^私のブログにコメント頂きましたのでご訪問させて頂きました^^

この映画、私は三作全部見たのですが…続編になればなるほど微妙になっていくんですよね^^;
3に至ってはレンタルしてきたDVDがキズだらけで、最後の最後でコマ送りが酷く、映画以前にディスクにガッカリでした^^;
ちなみに、1作目はかなりの傑作です。激しいアクション、「狙撃」の緊張感の凄さ…なかでも狙撃vs狙撃が凄い緊張感^^
「スターリングラード」と並ぶ狙撃映画(?)の傑作だと思います^^両作ともかなりオススメ^^



機会があればもちろん1も2も見させてもらいますよ^^



Trackback

Trackback URL:

【山猫は眠らない3 決別の照準】についてブログの検索結果をまとめると…

山猫は眠らない3 決別の照準 についてブログの検索結果をまとめると…  [続きを読む] 最新キーワードチェック! 2008/12/04 12:15
 Home