FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アンダーワールド

2008/09/14 17:45
時代を超えて人々を魅了する伝説的存在、ヴァンパイアとワーウルフ(狼男)。
その二つの種族が現代も生き続け、人知れず闘いを続けていた...。

4907953015685.jpg

《My評価》
78点

《キャスト》
監督・・・レン・ワイズマン
出演・・・ケイト・ベッキンセイル、スコット・スピードマン、シェーン・ブローリー
     エルウィン・レーダー

《ストーリー》
ブラックレザーのロングコートに身を包み、夜の街を見下ろす一人の美女。
T0001737.jpg
ビルの屋上からコートをはためかせ、静かに地上に着地した彼女の正体は、ヴァンパイアの女戦士セリーン。彼女は長年戦い続けてきた宿敵、ライカンが、マイケルという若い人間の医師を執拗に追いかけていることに気付き不審に思う。セリーンは一族の現リーダー、クレイヴンにライカンの不穏な動きを報告したが、彼はたいした問題ではないと片付ける。
aw02.jpg
しかし彼女は、ライカンが良からぬ陰謀を画策していると直感し、マイケルを追いかけるのだった。同時に彼女は、いつしか自分がマイケル自身に興味を抱いていると感じ、戸惑いを覚えていた。
undewm2.jpg

《感想》
やっぱり、ヴァンパイアという設定のために、
暗いシーンが多い、っていうか9割9分が暗くて分かりづらい・・・
アクションはまぁまぁかな、そんなにすごいっていうわけじゃぁない。
ストーリーはだんだん話がすすむにつれて面白くなってくる。
こいつが悪役なんだなと思っていたら、終盤にかけて・・・ん?
となります。
主役のケイト・ベッキンセイルはキレイですね^^
プリズン・ブレイクのマイケルがでてましたよ。
この映画では、役名はマイケルではないけれど、他の奴がマイケルだから
この2人のかかわりが面白かったです。

予告


music video

a_01_20080913105525.gif
banner2.gif
にほんブログ村 映画ブログへ



← デイ・アフター 首都水没 | Home | メン・イン・ブラック2 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~お邪魔します^^

この映画、1を観たのであれば是非2も観ることをオススメします。
話もバッチリ1の続きですし、2では更に良い意味でアクションシーンなんかが「ハリウッド映画的」になり迫力満点ですよ^^

ケイト・ベッキンセイル綺麗ですよね…この映画でファンになりました^^ちなみに2だともっと綺麗ですよ 笑



Trackback

Trackback URL:
 Home