
--/--/-- --:--



プラダを着た悪魔(2006)

2010/03/08 20:53
予告

恋に仕事に頑張るあなたの物語。
プラダを着た悪魔 [Blu-ray]プラダを着た悪魔 [Blu-ray]
(2008/10/16)
メリル・ストリープアン・ハサウェイ

商品詳細を見る


《作品情報》
上映時間・・・110分
原題・・・The Devil Wears Prada
製作国・・・アメリカ合衆国
言語・・・英語
製作費・・・3500万ドル
興行収入・・・約1億2500万ドル
賞・・・ゴールデン・グローブ(女優賞(コメディ/ミュージカル))(2006年)


《スタッフ&キャスト》
監督・・・デヴィッド・フランケル
製作総指揮・・・ジョセフ・M・カラッシオロ・Jr 、
        カーラ・ハッケン 、カレン・ローゼンフェルト
原作・・・ローレン・ワイズバーガー
音楽・・・セオドア・シャピロ
脚本・・・アライン・ブロッシュ・マッケンナ
出演・・・メリル・ストリープ
     アン・ハサウェイ
     エミリー・ブラント
     スタンリー・トゥッチ
     エイドリアン・グレニアー
     トレイシー・トムズ
     サイモン・ベイカー
     リッチ・ソマー
     ダニエル・サンジャタ
                 など


《ストーリー》
大学を卒業したばかりのアンディの夢は、ジャーナリストだ。しかしそんな彼女が、ひょんなことから就いたのは、NYの一流ファッション誌の編集長アシスタント。多くの女性が憧れる職業かもしれない。でも当のアンディには興味ゼロの世界。果てはジャーナリストになるため!と職場に向かったのは良いけれど、彼女が手にしたアシスタント職は、生易しいモノではなかった。超カリスマ的な存在として君臨する編集長のミランダは、まさに「プラダを着た悪魔」だったのだ。(goo)
1163910558.jpg

《評価》
キレイ


ネタバレ感想
主役のアン・ハサウェイが

ダサい服から、だんだんオシャレになって

編集長の無理難題な、命令をこなしていけるようになる。

話の、大筋はこんな感じですかね。

やっぱり、女性向きだと思うんですけど

こうやってみると、

ミランダのように、仕事に懸命で、家庭のことは、あまり気にせず

その結果、さみしい感じになるのか、

家庭を築くことにより、幸せを発見する人や、

人それぞれですね。



a_01_20090321112326.gifbanner_23.gifにほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村





← ハウス・オブ・ザ・デッド | Home | ホステージ(2005) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメントにて失礼致します。
純粋にカッコ良いブログだと思い拝見させて頂きました。
クールです!
(本作品に関係なくてすいません・・・)



Trackback

Trackback URL:
 Home