スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ハウス・オブ・ザ・デッド

2010/03/14 11:00
そこは、死の島と呼ばれ恐れられる島だった・・・
予告


ハウス・オブ・ザ・デッド [DVD]ハウス・オブ・ザ・デッド [DVD]
(2005/08/05)
ジョナサン・チェリーオナ・グローアー

商品詳細を見る


《作品情報》
原題・・・House of the Dead
上映時間・・・90分
制作国・・・アメリカ合衆国、カナダ、ドイツ
製作費・・・約700万ドル
言語・・・英語


《スタッフ&キャスト》
監督・・・ウーヴェ・ボル
製作総指揮・・・マーク・A・アルトマン 、ダン・ベイツ 、
        マーク・ゴットウォルド 、ダニエル・S・クレツキー
音楽・・・ラインハルト・ベッサー
脚本・・・デイヴ・パーカー 、マーク・A・アルトマン
出演・・・ジョナサン・チェリー
     タイロン・レイツォ
     クリント・ハワード
     オナ・グローアー
     エリー・コーネル
     エヌーカ・オークマ
     ウィル・サンダーソン
                 など


《ストーリー》
孤島のパーティへ出かけようとしたサイモンたちは、船に乗り遅れてしまう。漁船の船長カークに船を出してくれるよう頼むが、島の名前を聞いたとたん、カークは表情を堅くし、その依頼を断わった。そこは、死の島と呼ばれ恐れられる島。どうしてもパーティに参加したいサイモンは、カークに法外な金を支払い船を出す。何とか島へ渡った一行だが、賑やかなはずの会場には誰もいない。やがて彼らは、恐ろしい一夜を迎えることになる。(goo)

《評価》
ドイヒー(ひどい)


ネタバレ感想
全体的に言うとしょぼい。

ゲーム画面をつかうのは、ある意味で斬新だった

かなり邪魔だったけど、

しょっぱなにネタバレをされるという、

何も面白みがなかった。

あとアクションシーンが、シュールだった、

無意味な行動も多いし

アングルも謎だった。

素人なのに、銃の使い方テクってるし。

結果、ゾンビがアグレッシブだった。

banner_23.gifa_01_20081210175840.gifにほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村



← ザ・シューター/極大射程(2007) | Home | プラダを着た悪魔(2006) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

 これ、皆さん酷評なんですよね。すいません、私、確かにゲーム画面はうざかったけど、全体的に面白かったです。まあ、そもそも、ジャケのおねーさんに釣られるという、Bな選択もしてたんで。しかも、2もそれなりに楽しんでしまったという、世の映画好きの皆さんとはいろいろとずれちゃってて、自分でもやばいかなーとはちょっと思ってます。



Trackback

Trackback URL:
 Home