
--/--/-- --:--



2周年記念

2010/04/11 13:03
[広告] VPS

無事に、完成しました。

正直なところ多少手は、抜きましたが

わかりやすくはなっていると思います。

ラスベガスをぶっつぶせのところは勘弁してください。

a_01_20090321112326.gifbanner_23.gifにほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村




← ジュマンジ(1995) | Home | トロイ(2004) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

祝・2周年

まだ2年でした?という感じです。
遅くなりましたが、おめでとうございます★

こんな風に自分でyoutubeみたいな映像が作れるなんて、
すごいなあ! そうとうPCの知識をお持ちなんですね。

10点満点は「ダークナイト」私もこれは好きです。
アメコミなのに奥深さがありましたね。
ヒースの熱演も印象的でした。



Trackback

Trackback URL:
 Home