
--/--/-- --:--



エラゴン 遺志を継ぐもの

2008/03/30 19:18
061113.jpg


《My評価》
75点

《キャスト》
監督・・・シュテフェン・ファンマイアー
出演・・・エド・スペリーアス 、 ジェレミー・アイアンズ 、
      ジョン・マルコヴィッチ 、 ロバート・カーライル

《ストーリー》
17歳のエラゴンは、ある日、森で不思議な光を放つ青い石を見つける。その石こそが帝国アラゲイジアの命運を握る、ドラゴンの卵だった…!卵から孵ったメスのドラゴン、サフィラを密かに育て始めたエラゴンは、自分がかつて国を守っていた誇り高き種族・ドラゴンライダーに選ばれた事を知る。暴君ガルバトリックス王に立ち向かうため、村の語り部ブロムと旅に出たエラゴンは数々の危機を乗り越え、サフィラとの絆を深めていく。
story02.jpg


《感想》
なかなか面白かったが、
なにかもう1つ足りない感がある。
主題歌はかっこいいアヴリル・ラヴィーンが歌ってます。
ドラゴンは男がよかったなぁと思った。

banner2.gif

fc2

にほんブログ村 映画ブログへ



← 9デイズ | Home | ダ・ヴィンチ・コード →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home